2017-01

3.ドラマの建築

ドラマ「逃げ恥」のあのオシャレな部屋。風見涼太のお部屋

2016年10~12月に放送されていた「逃げるは恥だが役に立つ」 前回は、津崎平匡の部屋について記事にしました。 今回は津崎平匡の会社の仲間、風見涼太のお部屋について検証していこうと思います!
3.ドラマの建築

ドラマ「逃げ恥」のエンディングで恋ダンスを踊ってた津崎平匡のお部屋

2016年10~12月に放送されていた「逃げるは恥だが役に立つ」 平匡さん(星野源)とみくりさん(新垣結衣)が雇用主と従業員の雇用関係で契約結婚を結び、徐々にお互いの恋心が芽生えていくドラマ。 今回は、このドラマに出てくる津崎平匡のお部屋、303号室に注目してみたいと思います!
6.芸術・美術展示会

「草間彌生」の世界を自販機に施したら奇抜なんていうレベルじゃない

芸術家は誰もが奇抜なデザインを生み出しますが、草間彌生先生はとくにそんな気がします。 今回はそんな芸術家「草間彌生」を紹介します。
2.歴史的建築物の観光

「松本城」を観光すると敵兵を追い返す仕掛けがやばい

戦国時代、当時の戦乱の世の中を生き抜くため、城には様々な仕掛けを施して応戦をしていました。 今回は、国宝「松本城」に仕掛けられた罠を紹介していきます。 この記事を見て頂くと、いかに戦乱の世を渡るのが大変な事だったのか、改めて実感せざるをえません。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました